SSブログ

中村優子 妊娠 カーネーション [中村優子 妊娠 カーネーション]

朝ドラ『カーネーション』に出演した女優・中村優子(37)さんが妊娠7ヶ月であることが19日分かった。


imageCA268H7R.jpg

中村さんは2001年に河瀬直美監督の作品『火垂』で主演デビューし同作でブエノスアイレス映画祭・最優秀主演女優賞を受賞。


8月出産予定で中村さん本人は、現在の状態について、。



「5か月くらいまではつわりもあったのですが、今は落ち着いていて、よく歩き回っています。



もともと家事が好きだったのですが、輪をかけて、“生活すること”が楽しくなりました」と、コメントも寄せ、「震災後の不安な時代ですが、それでも、たくさんの妊婦さんがいて、命があふれているのだなと感じます。



(出産に向け)そわそわしますね」と、心待ちにしているようだ。



ちなみに中村さんは役作りの徹底さでも有名です。



『火垂』でのストリッパーの役作りのため、撮影前に実在のストリッパーの巡業に同行していた。



今はなき老舗ストリップ劇場 奈良スターミュージックでは、女優であることを伏せて、営業中のステージに飛び入りで参加し、花形ストリッパーとの即興ダンスで客席を沸かせた。



また、劇中のあやこが住んでいるという設定の奈良の長屋で、実際に自炊生活をしながら役作りをしていた。



『クヒオ大佐』では、No.1ホステスの役作りのため、映画の撮影前の期間、女優であることを伏せて、新人の素人ホステスとして実際に銀座のクラブで働き、最終的には客から指名をとるまでになっていた。



また、台詞を、まずは「音」として覚えるために、テープに録音し、料理をしながら「音楽」として聞いている。




火垂(ほたる) [VHS]

火垂(ほたる) [VHS]

  • 出版社/メーカー: J-WORKS
  • メディア: VHS





実在のストリッパーの巡業に同行していたって凄いし、舞台にも立ったって役者魂が半端ないですね!




涌井秀章 フライデー 画像 [涌井秀章 フライデー 画像]

西武の涌井秀章投手がフライデーされました。画像があるか調べてみました!


夜を共にしたというお相手は福岡・中洲の高級クラブで働く 美人ホステス・Aさん(24歳)の告白を中心に構成。

imageCAF5I95S.jpg










画像はこちら→http://bit.ly/JIMGZW


2人の出





会いは昨年12月、涌井投手が客として店を訪れ、Aさんが接客したことが きっかけで、アフターで飲みに行った際に連絡先を交換したそうだ。


記事では涌井投手の1日30通に及んだという「大半が下ネタ」のメールのことや、 札幌に呼ばれて共にしたベッドの中の“行為”のこと、涌井投手との関係を知り、 怒ったAさんの交際相手が球団に連絡を入れたことなどが書かれ、写真はAさんの横で 眠る涌井投手とのベッド上ツーショットなどが掲載されている。


















ちなみに涌井選手といえば、プライベートで2011年7月、当時「めざにゅ~」(フジテレビ系)のキャスターを務めていたフリーアナウンサー・杉崎美香との交際が発覚してます。




その時点で交際2か月と伝えられていたが、熱愛報道後に会いづらい状況となり、同年8月に破局した。








杉崎美香さんはフリーとなっています。



有吉 マツコ 怒り新党 専門家 [有吉 マツコ 怒り新党 専門家]

有吉 マツコ 怒り新党の番組内で2人が嫌いな女性専門家は誰???


番組中に苦手(嫌い?)な女性専門家について盛り上がっていましたが、それってあの勝間和代さんのことです。


2人のテレビ内での発言では

・女性である
・マツコさんがその人のことをコラムで書いた
・番組で共演したことがある??

ぐらいしか分りませんでしたが間違いないと思います。


何がそんなに嫌いなのでしょうか?


私は特に好きでも嫌いでもありません。また、勝間さんがなぜあれほど人気があるのかもわかりませんね!


ちなみに、勝間和代さんと言えば、


高校時代から公認会計士試験の勉強を始め、23歳で公認会計士としての登録が可能となる3次試験に合格。


また、2次試験には19歳で合格しており、旧試験制度では当時の最年少記録。



2009年(平成21年)に研修(CPE)を受けなかったため会計士協会より懲戒処分を受け、2011年(平成23年)2月上旬に会計士協会に廃業届を提出した。


最年少で公認会計士の資格を取得されているのですね!



公認会計士を目指している方はこういったテキストもありますよ!



USCPA(米国公認会計士)への道しるべ





ダルビッシュ ノーランライアン [ダルビッシュ ノーランライアン]

球団社長のノーランライアンがダルビッシュに対して18日、早くも6勝をマークしたことについて、「日本で見せていたような投球になってきた。


彼の進歩にとても満足している」と語った。


25歳の年齢の割に技術が高いことを評価しており、「(大リーグの)打者を知ることで、もっと良くなると信じている」とさらなる飛躍を期待した。



 18日に始まった交流戦でレンジャーズは同じテキサス州が本拠地のアストロズと対戦。




両チームで背番号「34」が永久欠番となっているライアン社長にとっては特別なカードのようで、「ヒューストンに戻ってくるのはいつも楽しみ」と興奮した口調で話した。




メジャーでやっていくことは大変なこととは分かっていてもやはり、そこに挑戦する姿勢はかっこいいと思います。


ただ、続けていくことが何よりも大変でレッドソックスの松坂大輔も最初は活躍していましたが、今は怪我の治療で長期調整中ですし、松井秀喜に関してはやっとマイナー契約できた状態ですからね。



そう見るとやはりイチロー選手は凄いな!と思います。



持続することの大変さと偉大さを彼らが教えてくれていますね!



是非、日本人選手は全員頑張って結果を出して欲しいです。



ダルビッシュで楽天商品を調べたらこんなの出てきました!




中林美和 ハーフ [中林美和 ハーフ]

中林美和 (ハーフっぽい!)さんがメレンゲに気持ちに出演しました!

お綺麗ですね!!
image.jpg


中林美和さんのプロフィール


中林美和(なかばやしみわ、1979年3月5日33歳)は 東京都出身のファッションモデル。
imageCABCQF7V.jpg


スペースクラフト所属。 身長165cm。 スリーサイズ 80cm59cm84cm。



2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍。


009.jpg


同棲生活を経て、2人の息子がいたヒップホップ歌手のZeebraと結婚。





ステップファミリー生活を始める。さらに2002年長女、2004年次女を出産。


imageCA0L9FUD.jpg


この時、当時はまだ珍しかった妊婦のモデル写真をPre-moで公開。話題を呼ぶ。




現在、中林美和は『SAKURA』のメインモデル、他多数のファッション雑誌でママモデルとして活躍している。



妊婦のモデル写真を公開するって当時は話題を呼んでいたそうですね。海外の雑誌では妊婦モデルっていましたが、日本では珍しかったです。


あの綺麗なスタイルってそれなりに意識して維持してるのでしょうね!



ダイエットって要は食べなきゃ痩せるわけです。



でも、口寂しい時は何か冷蔵庫の中にないかなあって冷蔵庫開けちゃいますよね!(笑)



無理なく痩せられるっていうのは嘘です。



ただし、ちゃんと理論に基づいてやれば誰でも痩せられます。


参考になるのがこれです!



詳細はこちら


どうですか?



やれば、だれでも欲しい結果が手に入るので、是非行動して人生を楽しんで欲しいと思います。

田中みな実 放送事故 [田中みな実 放送事故]

TBSアナの田中みな実さんが女子アナらしからぬ放送事故が多いと話題になっています。

番組中に下ネタとも受け取られる用語を連発しているとか。

image.jpg


ソーセージをくわえて「くろーい!ふとーい!」とコメントしたりしているとか。。。


でもこれ、20過ぎの女性で分かっていないでやっているわけないでしょう!(笑)


キャラつくってやっているかもしくは局側から戦力としてそのように仕向けているか。。。。



女子アナって男性優位社会に依存した役割で与えられた役割を演じていれば甘い汁を吸うことが出来るのでしょう。


そもそも、何故毎年何千人ものそこそこ可愛い有名女子卒の女子が、局アナ試験に殺到するのでしょう?


彼女たちが高い授業料を払って予備校に通ってまで「女子アナ」になりたい1と執念を燃やすのか??


それって結局のところ全ていいとこどりをしたからですよ。



正確に言うと『誰からにも羨ましがられたい!』というとてつもなく浴深い動機がないとあんな仕事は務まらないし、志したいとは思わないでしょう。


ちなみに、田中みな実 さんは


埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国:ニューヨーク市)。


ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名[1]。



大妻中学高等学校器械体操部在籍、2005年に部長を務める。


大学在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。


同サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩の小川彩佳がアナウンサーに内定したのをきっかけに、アナウンサーの仕事へ興味を持ったという。

青山学院大学文学部英米文学科在学中、ミス青山コンテスト2007に出場し、準ミスに選ばれる。
ミス青山コンテスト2007に関連し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。



ミスコンで準ミスに選ばれていたんですね。


完全なお嬢様育ちですね!



そもそもこうした有名大学のカワイイ子ってどうやって知り合うのでしょうか?



きっかけや話しかけるタイミング等いろいろあるかと思いますが、探してみたらそうした教科書みたいなものがありました(笑)





どうですか?


たぶん1発で成功はないと思いますが、数やって成功確率を上げることはできます。


そういた時にこのテキストが参考になれば光栄です!

2012年5月21日 金環日食 何年ぶり [2012年5月21日 金環日食 何年ぶり]

2012年5月21日 の金環日食は何年ぶりなのか?金環日食についてのブログ記事が多くありますが、日食によって人の精神にも変化が生じるのではないかと、スピリチュアル系の人たちは多く言ってますね。

そこで、金環日食に向けてするべきことをチョット調べてみました。



すると結構これが面白い!!


準備があってそれにもいろいろ意味があるそう。


まず、



【前日にすべきこと】


・早く寝ること。


・体をきれいにして、これから自分がどうなりたいのかをシッカリと意識し理解する。



☆ここでの自分がどうなりたいかというのは、欲望に委ねたことを言うのではなく、自身の魂がどうなりたいのかを知ることが必要。
魂が望む方向とは違った(間違った)方向に行くと、バランスを崩す可能性があります。







それと、過去に日食を見た人が人生にどのような変化が現れたかを載せておきますんね。







【日食を見た人の変化】




・独立して起業したかったけどなかなか辞められなかった人がスムーズに辞められた。




・自分の好きなことをする人生を歩みたかったけど、なかなか決断できずにいた。しかし、日食後は自分で区切りを付けることができた。




・離婚したかったけど、うまく別れられない人が、スムーズに別れられた。




・今まで隠してきたことが世間に公表されてしまった。





こうしてみてみると『古いシガラミを捨てて新しいフィールドに移行する』タイミングなのだとわかりますね。



【日食の時間に気を付けること】もありました。


・ネガティブな感情にはならない。



・金環日食の時間帯7:30〜8:00ぐらいまでは水のあるところ・お風呂には近づかない。



・日食時間に眠っているとマイナスの影響をを受けやすいので、起きてることが大切。



・デトックスするため、食事はしないで、瞑想する。



・直接見る人はその前に自分の感情や意識をデトックスしておく。



・意識をどこに向けるかが大切なので、観る前に準備をしておく。





要は断捨離をしておいたほうが良いですよ。ってことです。






日食メガネって結構売り切れのことろも出てきているようですね。自作のものも危険とかどうとか。。。


目を傷つけないように皆様注意して下さい。







テレビ朝日 Qさま 自閉症 [テレビ朝日 Qさま 自閉症]

テレビ朝日 クイズ番組「Qさま!!」中で、ケアが必要な自閉症を病気として扱ったとして、同番組の公式ホームページにおわびと訂正を掲載した。

 テレビ朝日広報部によると、14日の放送中に、「ここ10年で患者数が増えている病気を選びなさい」という問題を出題、自閉症を正答の一つとした。視聴者から放送中に指摘があったことから誤りが発覚した。

そもそも、自閉症とは、先天的な脳の機能障害と考えられるもので、病気としては扱っていないのです。

自閉症の症状にはいくつか特徴があります。




1.対人関係がうまく築けない。

自閉症の人は周りの人とかかわり合うのが苦手で自分から一方的な行動をとってしまいます。これは、普通の人(とても嫌な言い方だけれど・・)よりも繊細であって、自分と相手とのがどんな関係なのかをちゃんと分かっていないことが原因と言えます。
例えば、有名なスター選手やアイドル・著名人の前に立つと緊張して何も話せなくなってりします。また、自分が好きな相手だったりすると目も合わせなくなり自分からその場を立ち去ってしまう様なこともそうです。
そうした経験は誰にでもあると思います。
自閉症と言われる人たちは、それが顕著に現れるのです。

2.コミュニケーションがとれない。

自閉症の子供には特徴として言葉の遅れが目立ちます。たとえ、乳幼児期に言葉が出るようになっても「パパ」「ママ」などの日常生活に必要な言葉を覚えるとは限らないのです。頻繁に聞く言葉や自分が興味を持った言葉を繰り返し話す傾向があります。なので、投げかけた質問とは無関係のことを答えたりするんですね。それから先も言葉の数はなかなか増えずに、中には何も言葉が出なくなってしまうケースもあるんですよ。さらに目線が合いにくい、呼びかけても振り向かないなどの問題も出てきます。このようなことで会話が成り立たなくなってしまいます。

3.行動や興味の範囲が限られる。

別の言葉を使えば、「こだわり」が強いということ。自閉症の人たちはほとんど皆、物事に強いこだわりを持っています。これは行動や興味の範囲が制限されることにつながります。
例えば、決まった時間に決まったTVを必ず見る。こだわりの色を持っていて服装に必ずこだわりの色を取り入れる。しかし、こういう偏った関心も大人になると特殊な才能として開花することも考えられます。
自閉症のことをよく知らなければ、それら範囲の狭さをただのワガママと思う人もいるでしょう。彼らは健常者よりも経験したことのない新しい刺激に弱く、しかもそれに慣れるのは簡単ではありません。予想外の出来事が起こると適切な行動ができなくなってしまいます。

こうしたことには周りの理解が必要ですし、また、家族の方のこころのケアも重要になってきます。

心が疲れていては、人ってなかなか前向きに生きていけません。だってそうでしょう。周りからは理解されにくく、自閉症の家族をケアしそばにいてあげられるのは自分しかいないというと一人でストレスを抱えてしまいます。
その家族が孤立しやすくなるのが今の社会です。

そうならないためには悩みを抱えこまないことが何より重要です。そして話ができる人を見つけること。

だけど話を聞いてくれる人を見つけると言ってもなかなか居ないのでないでしょうか?

自分の周りを見てください。

前向きで明るい話ならまだしも悩みや愚痴を笑顔で聞いてくれる人っていますか?

また、知り合いだと本当の悩みって話せなくないですか?

だって、話す方も気を使って本当の気持ちを話せないだろうし、その打ち明けた話を誰かほかの人に話されてしまわないかという不安もありますよね。

そうしたとき、自分が属しているコミュニティーから完全に外れた(独立した)ところにひとり話を聞いてくれる人がいるととても安心感を得られます。

そうした人っていわゆる【カウンセラー】と呼ばれる人ですが、アメリカではカウンセラーに話を聞いてもらう人はこころに病を持った方だけではありません。

いわゆる健常者(これもイヤないいかたですが・・・)であっても日頃の出来事や思い悩んでいることなどをカウンセラーに話します。カウンセラーに話すことで頭の中が整理されていくからです。

では、カウンセラーと自分の友人・知人に話すのとでは、決定的に何が違うのでしょうか?

それは、カウンセラーが決めつけをしないからです。これにつきます。

友人・知人は必ずと言ってもいいですが、自分の価値基準であなたの話をきいて、自分が過去に経験してきた知識からあなたにアドバイスをします。それが、あなたにとって適切なアドバイスであれば問題ありませんが、もし聞き入れるのであれば、相手の価値基準で発せられたものということをよく注意して聞くべきです。

カウンセラーはセッションを行うことで、心の中の声を浮き上がらせてくれます。

それは「答えはその人の中にある」という信念があるからです。

費用に関してはどうでしょう?

例えば、カウンセラーではこの水沼 利浩さんなどは本当に良心的な料金で対応してくれます。



水沼 利浩さんのHP
    ↓↓↓↓
http://tochihoke.net/

水沼 利浩さんのブログ
    ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tochihoken


ここに書かれているように、1セッション5,000円です。(しかも初回に限り無料です!)

5,000円って1回の飲み代ですよね。仲の良い仲間と飲みに行く方が気持ちが楽になります。という人は楽しい時間を過ごしてください。

もし、仲間にも話せないかったり、気を使って話すことを躊躇してしまいそうな方は一度カウンセラーに話を聞いてみることを進めます。

あなたを拘束するものは90分という時間と5,000円の費用だけです。

水沼 利浩さんのところであれば初回は無料です。

私もカウンセリングを受けたことがありますが、胸につかえていたものがすっと無くなりスッキリします。

この時代にあって心のメンテナンスもしっかりと保ちたいですね!


水沼 利浩さんのHP
    ↓↓↓↓
http://tochihoke.net/

水沼 利浩さんのブログ
    ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tochihoken


プリンセストヨトミ 評価 感想 [プリンセストヨトミ 評価 感想]

2012年5月12日(土) 21時00分~『プリンセストヨトミ』が放送。その評価と感想は?

この『プリンセストヨトミ』は万城目学のベストセラー小説を映画化した大ヒット作!

大阪全停止ー!その鍵を握るのは一人の少女だった…歴史を覆す大事件の結末は!?






7月8日金曜日、午後4時 ー 大阪が全停止した。  

さかのぼること4日前の月曜日。東京から大阪に3人の男女がやって来た。

彼らは会計検査院の調査官。その仕事は国家予算が正しく使われているのかを調べること。

調査対象は各省庁から国が出資している団体、助成金を受けている地方自治体にまで多岐にわたる。

この度、大阪府庁をはじめとする各団体の実地調査のため、大阪の地を訪れたのだ。  

松平元(堤真一)は国家I種試験を全国トップでパスした超エリート。税金の無駄遣いを許さず、“鬼の松平"として怖れられている。その部下で女性調査官の鳥居忠子(綾瀬はるか)は少々頼りないが、“ミラクル鳥居"と呼ばれている。そしてもう1人の部下、日仏のハーフでクールなイケメン・旭ゲーンズブール(岡田将生)は本省から出向してきた若きエリートである。  

そんな3人は順調に大阪での実地調査を進め、次の調査団体のある空堀商店街を訪れる。 

その商店街には、ちょっと変わった少年少女がいた。

お好み焼き屋「太閤」を営む真田幸一(中井貴一)と竹子(和久井映見)夫婦の1人息子・真田大輔(森永悠希)は、女の子になりたいという悩みを抱えていた。

その幼馴染・橋場茶子(沢木ルカ)は、大輔とは対照的に男勝りでいつも大輔を守っていた。  

そんな商店街を訪れた調査員一行は、財団法人「OJO(大阪城跡整備機構)」に不信な点を感じ、本格的な調査を開始するが…

出演者堤真一  綾瀬はるか  岡田将生  ・  中井貴一

原作 万城目学  脚本 相沢友子  監督鈴木雅之




小松菜奈 椎名林檎 自由へ道連れ PV [小松菜奈 椎名林檎 自由へ道連れ PV]

椎名林檎の新曲PV『自由へ道連れ』に出演している女の子はモデルの小松菜奈さん。


小松 菜奈(こまつ なな)1996年2月16日。 まだ、16才!!!

imagesCAZSCXHK.jpg

趣味・特技は小物集め、ダンス、フルート。
長所は、友達を信じられること。
将来の夢は、東京ガールズコレクションに出演すること。


椎名林檎「自由へ道連れ」のPV(監督大関泰幸、出演小松菜奈)「いいなこれ!」と思ったら、ネットで評判がメチャクチャ悪くて苦笑。



ずっと東京事変やってた児玉祐一って、自意識が見え隠れするこれ見よがしのセンスが古くて、いいと思ったこと一度もないんだよな。ライブの演出は悪くなかったけど。。。。







『自由へ道連れ』

超弩級のミサイル 逸る命
この現し身はまっしぐら
世界の真ん中が見たい
Take me there, won't you?
カオスとコスモスの間で待って居るよ

突破流のドライヴ 君の命
そのDNAはまっしぐら
世界の真ん中に触れて
Raise me up, won't you?
破壊と建設の間で立って居てよ
待ち切れない今ならば子供にも大人にもなれる
試されたい近づいて居る確かめてほら自由は同様に

初期化中の未来図 朧ろ命
ふと顧みてまっしぐら
世界の真ん中が届く
Wake me up, won't you?
気分と合理の両方で迷って居るよ
断ち切りたい今だけは男にも女にもならない
裁かれたい悴んで居る誰一人とて其処に居ない様に

雨が止んで風が吹いて
絡み付いた縄解く時

生きて居る証は執着そのものだろうけど
放たれたい相反する二つを結ぶ自由は此処さ
本当の世界の真ん中





小松菜奈ちゃんは超カワイイし、大関泰幸監督をフックアップした椎名林檎さすが!




調べてみたら、NHKサッカー番組の公式番組テーマ曲に使われている、RADWIMPSの『君と羊と青』PVにも出演してますね。









小松菜奈オフィシャルブログ「こまつな日記」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/komatsu-nana/


小松菜奈さんが出ている「銀河・美少女ロケット」です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。