SSブログ

田中みな実 放送事故 [田中みな実 放送事故]



TBSアナの田中みな実さんが女子アナらしからぬ放送事故が多いと話題になっています。

番組中に下ネタとも受け取られる用語を連発しているとか。

image.jpg


ソーセージをくわえて「くろーい!ふとーい!」とコメントしたりしているとか。。。


でもこれ、20過ぎの女性で分かっていないでやっているわけないでしょう!(笑)


キャラつくってやっているかもしくは局側から戦力としてそのように仕向けているか。。。。



女子アナって男性優位社会に依存した役割で与えられた役割を演じていれば甘い汁を吸うことが出来るのでしょう。


そもそも、何故毎年何千人ものそこそこ可愛い有名女子卒の女子が、局アナ試験に殺到するのでしょう?


彼女たちが高い授業料を払って予備校に通ってまで「女子アナ」になりたい1と執念を燃やすのか??


それって結局のところ全ていいとこどりをしたからですよ。



正確に言うと『誰からにも羨ましがられたい!』というとてつもなく浴深い動機がないとあんな仕事は務まらないし、志したいとは思わないでしょう。


ちなみに、田中みな実 さんは


埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国:ニューヨーク市)。


ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名[1]。



大妻中学高等学校器械体操部在籍、2005年に部長を務める。


大学在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。


同サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩の小川彩佳がアナウンサーに内定したのをきっかけに、アナウンサーの仕事へ興味を持ったという。

青山学院大学文学部英米文学科在学中、ミス青山コンテスト2007に出場し、準ミスに選ばれる。
ミス青山コンテスト2007に関連し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。



ミスコンで準ミスに選ばれていたんですね。


完全なお嬢様育ちですね!



そもそもこうした有名大学のカワイイ子ってどうやって知り合うのでしょうか?



きっかけや話しかけるタイミング等いろいろあるかと思いますが、探してみたらそうした教科書みたいなものがありました(笑)





どうですか?


たぶん1発で成功はないと思いますが、数やって成功確率を上げることはできます。


そういた時にこのテキストが参考になれば光栄です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。