SSブログ

中林美和 ハーフ [中林美和 ハーフ]



中林美和 (ハーフっぽい!)さんがメレンゲに気持ちに出演しました!

お綺麗ですね!!
image.jpg


中林美和さんのプロフィール


中林美和(なかばやしみわ、1979年3月5日33歳)は 東京都出身のファッションモデル。
imageCABCQF7V.jpg


スペースクラフト所属。 身長165cm。 スリーサイズ 80cm59cm84cm。



2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍。


009.jpg


同棲生活を経て、2人の息子がいたヒップホップ歌手のZeebraと結婚。





ステップファミリー生活を始める。さらに2002年長女、2004年次女を出産。


imageCA0L9FUD.jpg


この時、当時はまだ珍しかった妊婦のモデル写真をPre-moで公開。話題を呼ぶ。




現在、中林美和は『SAKURA』のメインモデル、他多数のファッション雑誌でママモデルとして活躍している。



妊婦のモデル写真を公開するって当時は話題を呼んでいたそうですね。海外の雑誌では妊婦モデルっていましたが、日本では珍しかったです。


あの綺麗なスタイルってそれなりに意識して維持してるのでしょうね!



ダイエットって要は食べなきゃ痩せるわけです。



でも、口寂しい時は何か冷蔵庫の中にないかなあって冷蔵庫開けちゃいますよね!(笑)



無理なく痩せられるっていうのは嘘です。



ただし、ちゃんと理論に基づいてやれば誰でも痩せられます。


参考になるのがこれです!



詳細はこちら


どうですか?



やれば、だれでも欲しい結果が手に入るので、是非行動して人生を楽しんで欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。