SSブログ

ダルビッシュ ノーランライアン [ダルビッシュ ノーランライアン]



球団社長のノーランライアンがダルビッシュに対して18日、早くも6勝をマークしたことについて、「日本で見せていたような投球になってきた。


彼の進歩にとても満足している」と語った。


25歳の年齢の割に技術が高いことを評価しており、「(大リーグの)打者を知ることで、もっと良くなると信じている」とさらなる飛躍を期待した。



 18日に始まった交流戦でレンジャーズは同じテキサス州が本拠地のアストロズと対戦。




両チームで背番号「34」が永久欠番となっているライアン社長にとっては特別なカードのようで、「ヒューストンに戻ってくるのはいつも楽しみ」と興奮した口調で話した。




メジャーでやっていくことは大変なこととは分かっていてもやはり、そこに挑戦する姿勢はかっこいいと思います。


ただ、続けていくことが何よりも大変でレッドソックスの松坂大輔も最初は活躍していましたが、今は怪我の治療で長期調整中ですし、松井秀喜に関してはやっとマイナー契約できた状態ですからね。



そう見るとやはりイチロー選手は凄いな!と思います。



持続することの大変さと偉大さを彼らが教えてくれていますね!



是非、日本人選手は全員頑張って結果を出して欲しいです。



ダルビッシュで楽天商品を調べたらこんなの出てきました!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。