SSブログ

2012年5月21日 金環日食 何年ぶり [2012年5月21日 金環日食 何年ぶり]



2012年5月21日 の金環日食は何年ぶりなのか?金環日食についてのブログ記事が多くありますが、日食によって人の精神にも変化が生じるのではないかと、スピリチュアル系の人たちは多く言ってますね。

そこで、金環日食に向けてするべきことをチョット調べてみました。



すると結構これが面白い!!


準備があってそれにもいろいろ意味があるそう。


まず、



【前日にすべきこと】


・早く寝ること。


・体をきれいにして、これから自分がどうなりたいのかをシッカリと意識し理解する。



☆ここでの自分がどうなりたいかというのは、欲望に委ねたことを言うのではなく、自身の魂がどうなりたいのかを知ることが必要。
魂が望む方向とは違った(間違った)方向に行くと、バランスを崩す可能性があります。







それと、過去に日食を見た人が人生にどのような変化が現れたかを載せておきますんね。







【日食を見た人の変化】




・独立して起業したかったけどなかなか辞められなかった人がスムーズに辞められた。




・自分の好きなことをする人生を歩みたかったけど、なかなか決断できずにいた。しかし、日食後は自分で区切りを付けることができた。




・離婚したかったけど、うまく別れられない人が、スムーズに別れられた。




・今まで隠してきたことが世間に公表されてしまった。





こうしてみてみると『古いシガラミを捨てて新しいフィールドに移行する』タイミングなのだとわかりますね。



【日食の時間に気を付けること】もありました。


・ネガティブな感情にはならない。



・金環日食の時間帯7:30〜8:00ぐらいまでは水のあるところ・お風呂には近づかない。



・日食時間に眠っているとマイナスの影響をを受けやすいので、起きてることが大切。



・デトックスするため、食事はしないで、瞑想する。



・直接見る人はその前に自分の感情や意識をデトックスしておく。



・意識をどこに向けるかが大切なので、観る前に準備をしておく。





要は断捨離をしておいたほうが良いですよ。ってことです。






日食メガネって結構売り切れのことろも出てきているようですね。自作のものも危険とかどうとか。。。


目を傷つけないように皆様注意して下さい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。