SSブログ

小松菜奈 椎名林檎 自由へ道連れ PV [小松菜奈 椎名林檎 自由へ道連れ PV]



椎名林檎の新曲PV『自由へ道連れ』に出演している女の子はモデルの小松菜奈さん。


小松 菜奈(こまつ なな)1996年2月16日。 まだ、16才!!!

imagesCAZSCXHK.jpg

趣味・特技は小物集め、ダンス、フルート。
長所は、友達を信じられること。
将来の夢は、東京ガールズコレクションに出演すること。


椎名林檎「自由へ道連れ」のPV(監督大関泰幸、出演小松菜奈)「いいなこれ!」と思ったら、ネットで評判がメチャクチャ悪くて苦笑。



ずっと東京事変やってた児玉祐一って、自意識が見え隠れするこれ見よがしのセンスが古くて、いいと思ったこと一度もないんだよな。ライブの演出は悪くなかったけど。。。。







『自由へ道連れ』

超弩級のミサイル 逸る命
この現し身はまっしぐら
世界の真ん中が見たい
Take me there, won't you?
カオスとコスモスの間で待って居るよ

突破流のドライヴ 君の命
そのDNAはまっしぐら
世界の真ん中に触れて
Raise me up, won't you?
破壊と建設の間で立って居てよ
待ち切れない今ならば子供にも大人にもなれる
試されたい近づいて居る確かめてほら自由は同様に

初期化中の未来図 朧ろ命
ふと顧みてまっしぐら
世界の真ん中が届く
Wake me up, won't you?
気分と合理の両方で迷って居るよ
断ち切りたい今だけは男にも女にもならない
裁かれたい悴んで居る誰一人とて其処に居ない様に

雨が止んで風が吹いて
絡み付いた縄解く時

生きて居る証は執着そのものだろうけど
放たれたい相反する二つを結ぶ自由は此処さ
本当の世界の真ん中





小松菜奈ちゃんは超カワイイし、大関泰幸監督をフックアップした椎名林檎さすが!




調べてみたら、NHKサッカー番組の公式番組テーマ曲に使われている、RADWIMPSの『君と羊と青』PVにも出演してますね。









小松菜奈オフィシャルブログ「こまつな日記」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/komatsu-nana/


小松菜奈さんが出ている「銀河・美少女ロケット」です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。