SSブログ

宮澤智 フライデー [芸能]

宮澤智 フライデー 画像でトレンドが急上昇したので、しらべてみました。

image00.jpg

9月27日にフジテレビ系「すぽると!」のキャスターを卒業し、同月末に同局を結婚退社する平井理央アナウンサー(29)の後任に、新人の宮澤智アナ(22)が抜擢されたことが26日、分かった。入社から半年で初のレギュラー司会に挑む宮澤アナは10月2日から火~木曜を担当。夜のスポーツニュースを担う“顔”となり、「平井さんのような色気はまだないですが、新人のフレッシュさで頑張ります!」と気合十分のようですね!
7月に同局ディレクター(34)と結婚し、9月末の寿退社とともに同番組を卒業する平井アナの後継者に指名されたのは、ルーキーの宮澤アナ。歴代女性キャスターといえば、前身の「プロ野球ニュース」時代の中井美穂(47)や内田恭子(36)ら人気アナが務めてきただけに、入社半年の大抜てきは異例だが、早大在学中から情報バラエティー「PON!」のお天気キャスターとして活躍するなど存在感と度胸はピカイチだ。 「すぽると!」編集長の同局・五百城重典プロデューサーは「彼女の『若々しさ』、『明るさ』が視聴者に明日への元気を届けてくれたら」と期待を寄せる。




宮澤智の人物像を見てみると、

image.jpg


 趣味は映画鑑賞、買い物。

特技は立ったまま寝ること、クラシックバレエ。

英語検定2級、漢字検定2級、日本語検定3級、普通自動車免許の資格を持っている。

同期入社には久代萌美や酒主義久などがいます。


私立バカレア高校 窪田正孝 [芸能]

ドラマ、「私立バカレア高校」に出演中の 窪田正孝。スターダストプロモーション所属。神奈川県出身。神奈川県立神奈川工業高等学校機械科卒。血液型B型。身長175cm。Jamming Flowの元メンバー。


imageCA993VNV.jpg


第1話

「馬鹿田高校」は最凶ヤンキー高校と呼ばれるほどワルが集まる学校。学校に乗り込んできた宇賀神高校を相手に、達也(森本慎太郎)、哲也(松村北斗)、祥平(髙木雄也)、麻耶(京本大我)、聡(田中樹)、ユウキ(ルイス・ジェシー)、誠(髙地優吾)、たちは大乱闘を繰り広げていた。

パトカーのサイレンの音で宇賀神の連中が出たところに、乱闘中に逃げ出していた祥平が息を切らして教室に入ってきた。なんと馬鹿田高校が合併するというのだ。達也たちは真相を確かめるために職員室へ向かう。

ヘタレ教師の古葉純一(宮田俊哉)に聞くと、合併先はお嬢様学校の「第一カトレア学院」で、理事長(上川隆也)が既に決定していてもうどうにもならない事だと言う。兄の蓮(内博貴)から馬鹿田のことを任されていた達也は屋上で思いをはせていたが、そこに誠が走りこんできて―。

第2話

第一カトレア学院との合併後、これまでの馬鹿田高校では考えられなかった光景が達也たちを待っていた。朝からスカートをひらりとあげて「ごきげんよう♪」と可憐に挨拶をする女子。見違えるようにきれいになった教室やトイレ。驚く達也たちの前に現れたのは、文恵(島崎遥香)、沙耶(大場美奈)、小百合(光宗薫)、真奈(永尾まりや)、麗華(小林茉里奈)、杏(島田晴香)、香(中村麻里子)。第二カトレア学院の名前にふさわしい校内にしたと言う。

達也たちはそれを聞き、捨てられた机には馬鹿田の魂がつまっていると激怒した。それに対して、私たちは理想的な学校に変えるために選ばれた選抜メンバーだからと理解しようとしない文恵たち。しかし翌朝、校庭に現れた達也たちを見た文恵は―。



第3話

総選挙をして学校のリーダーである生徒会長を決めることを文恵に提案された達也。達也はこの選挙に勝利し、学校の名前を馬鹿田高校に戻すことを条件にその提案をのむ。

ただ達也は選挙で何をすればいいかわからず、とにかく文恵より凄いということを様々な方法を使ってアピールする。

そんな中、たまり場に来た沙耶たちから明日のスケジュールが決まったといきなりプリントを渡される。そこには、明朝演説があることが記載されていた。何を話せばいいかもわからず途方にくれてしまう達也に力をかそうと集まる哲也たち。7人が集まり、笑いながらも真剣に達也のために、明日の演説の原稿をみんなで考え抜いた。

だが翌朝、文恵の演説が終わり、達也の演説の時間になっても達也は現れず―。

第4話

馬鹿田の歴史が詰まった机が教室に戻ってきて達也たちは大はしゃぎ。窓側半分は清楚な雰囲気だが、半分はすっかり以前のような野蛮な空気となっていた。文恵たちはそんな校内の風紀を正すべく、『第2カトレア学院・ルール』と書かれた紙を黒板に貼り、達也たちと対立する。

そんな中、祥平が憧れの同級生モモコに会う寸前にトラブルに遭い警察に捕まってしまう。なんと祥平がひったくりをしたというのだ。

達也たちは退学処分となる祥平の濡れ衣を晴らすために、真犯人を捜そうと駅近くで張り込んでいると、そこには文恵と沙耶の姿があり―。




第5話

ある日の昼休み、摩耶がコンビニから学校に戻ってくる途中、屋上から今にも飛び降りそうな小百合を目撃する。急いで屋上へ駆け上がっていく摩耶は、さゆりの悩みを聞く事に…。
 翌日、学校を無断欠席した小百合と麻耶は一緒にいた。麻耶は、自身の悩みと小百合を重ね合わせ、放っておくことができなかったのだ。
 放課後、達也と文恵たちは、小百合を探し回り、学校の屋上にいる小百合と麻耶を見つける。文恵は、初めて小百合の心の内を知ることとなるのだが―。


窪田正孝の商品も数多くありました。






美保純 結婚 コスプレ 中村うさぎ [芸能]

女湯の美保純さんが、鏡音リン(かがみね・りん)のコスプレをして、2012年5月2日のTOKYO MXの番組「5時に夢中!」にエッセイストの中村うさぎさんと「少女革命うてな」の「天上ウテナ」のコスプレ出演したと話題になっている。

コスプレの理由は、「先週美保さんが、頭をピンクにしたら視聴率があがるんじゃないかという暴論を吐いたので、二人でピンクに」と中村うさぎさんが語っている。

美保純さんは「いちおう鏡音リンなんですけど、でもピンクなバージョンで、よろしくお願いします」と挨拶。

衣装は通販で自前で揃えたものだそう。自腹で衣装を揃えるあたり、サービス精神があり、頑張っているのだなって感心しちゃいます。。

鏡音 リン・レン(かがみね・りん)とは、大ヒットした初音ミクの第2弾として、クリプトン・フューチャー・メディアから2007年に発売された音声ソフトです。2008年7月までに約2万を出荷し、初音ミクには及ばないもののDTMソフトとしては大きな売り上げを記録しているそう。


TOKYO MX 「5時に夢中!」の動画はこちら。



美保純さんっておいくつでしたっけ??

もともと顔が童顔だからいけると言えばいけますが・・・(苦笑)中村うさぎさんはギリアウトといった所でしょうか。。




山田五郎 ももクロ キレる 音声 [芸能]

山田五郎と中川翔子のラジオ番組のワンコーナーにゲスト出演したももクロこと【ももいろクローバーZ】に山田五郎がブチキレ!音声・音源は下記になります。温厚なイメージのある山田五郎さんが本当にキレていてビックリです!

yamada.jpg


ナレーターが「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」

と質問すると、

ももクロ「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。中川翔子さんは~。」


と山田五郎氏を完全スルー・・・・

モモクロの曲 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』 が流れた後、

ももクロがススメていた商品の「芋けんぴ」に関してもスタジオに用意していたにもかかわらず、話を広げることもなく強制的に終了。。。。

完全にキレてますかね?(笑)  皆さんはどう思います?

ニュースサイトに飛びます!

http://rocketnews24.com/2012/04/26/207305/


《メンバー紹介》

高城れに(パープル:元リーダー)・・・・・・・・・・感電少女(激情的なダンスの 不思議ちゃん)
百田夏菜子(レッド:リーダー)・・・・・・・・・・・・茶畑のシンデレラ(静岡出身、不動のセンター)
有安杏果(グリーン:EXPG出身・・・・・・・・・・小さな巨人(いちばん小柄も、歌とダンスに存在感)☆玉井詩織(イエロー:通称:しおりん)・・・・・・・みんなの妹(泣き虫、甘えん坊、食いしん坊)

佐々木彩夏(ピンク:通称:あーりん)・・・・・・・ももクロのアイドル(セクシーでおちゃめな正統派)

モモクロの新曲 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。