SSブログ

美保純 結婚 コスプレ 中村うさぎ [芸能]



女湯の美保純さんが、鏡音リン(かがみね・りん)のコスプレをして、2012年5月2日のTOKYO MXの番組「5時に夢中!」にエッセイストの中村うさぎさんと「少女革命うてな」の「天上ウテナ」のコスプレ出演したと話題になっている。

コスプレの理由は、「先週美保さんが、頭をピンクにしたら視聴率があがるんじゃないかという暴論を吐いたので、二人でピンクに」と中村うさぎさんが語っている。

美保純さんは「いちおう鏡音リンなんですけど、でもピンクなバージョンで、よろしくお願いします」と挨拶。

衣装は通販で自前で揃えたものだそう。自腹で衣装を揃えるあたり、サービス精神があり、頑張っているのだなって感心しちゃいます。。

鏡音 リン・レン(かがみね・りん)とは、大ヒットした初音ミクの第2弾として、クリプトン・フューチャー・メディアから2007年に発売された音声ソフトです。2008年7月までに約2万を出荷し、初音ミクには及ばないもののDTMソフトとしては大きな売り上げを記録しているそう。


TOKYO MX 「5時に夢中!」の動画はこちら。



美保純さんっておいくつでしたっけ??

もともと顔が童顔だからいけると言えばいけますが・・・(苦笑)中村うさぎさんはギリアウトといった所でしょうか。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。