SSブログ

山田五郎 ももクロ キレる 音声 [芸能]



山田五郎と中川翔子のラジオ番組のワンコーナーにゲスト出演したももクロこと【ももいろクローバーZ】に山田五郎がブチキレ!音声・音源は下記になります。温厚なイメージのある山田五郎さんが本当にキレていてビックリです!

yamada.jpg


ナレーターが「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」

と質問すると、

ももクロ「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。中川翔子さんは~。」


と山田五郎氏を完全スルー・・・・

モモクロの曲 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』 が流れた後、

ももクロがススメていた商品の「芋けんぴ」に関してもスタジオに用意していたにもかかわらず、話を広げることもなく強制的に終了。。。。

完全にキレてますかね?(笑)  皆さんはどう思います?

ニュースサイトに飛びます!

http://rocketnews24.com/2012/04/26/207305/


《メンバー紹介》

高城れに(パープル:元リーダー)・・・・・・・・・・感電少女(激情的なダンスの 不思議ちゃん)
百田夏菜子(レッド:リーダー)・・・・・・・・・・・・茶畑のシンデレラ(静岡出身、不動のセンター)
有安杏果(グリーン:EXPG出身・・・・・・・・・・小さな巨人(いちばん小柄も、歌とダンスに存在感)☆玉井詩織(イエロー:通称:しおりん)・・・・・・・みんなの妹(泣き虫、甘えん坊、食いしん坊)

佐々木彩夏(ピンク:通称:あーりん)・・・・・・・ももクロのアイドル(セクシーでおちゃめな正統派)

モモクロの新曲 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。