SSブログ

宮澤智 フライデー [芸能]



宮澤智 フライデー 画像でトレンドが急上昇したので、しらべてみました。

image00.jpg

9月27日にフジテレビ系「すぽると!」のキャスターを卒業し、同月末に同局を結婚退社する平井理央アナウンサー(29)の後任に、新人の宮澤智アナ(22)が抜擢されたことが26日、分かった。入社から半年で初のレギュラー司会に挑む宮澤アナは10月2日から火~木曜を担当。夜のスポーツニュースを担う“顔”となり、「平井さんのような色気はまだないですが、新人のフレッシュさで頑張ります!」と気合十分のようですね!
7月に同局ディレクター(34)と結婚し、9月末の寿退社とともに同番組を卒業する平井アナの後継者に指名されたのは、ルーキーの宮澤アナ。歴代女性キャスターといえば、前身の「プロ野球ニュース」時代の中井美穂(47)や内田恭子(36)ら人気アナが務めてきただけに、入社半年の大抜てきは異例だが、早大在学中から情報バラエティー「PON!」のお天気キャスターとして活躍するなど存在感と度胸はピカイチだ。 「すぽると!」編集長の同局・五百城重典プロデューサーは「彼女の『若々しさ』、『明るさ』が視聴者に明日への元気を届けてくれたら」と期待を寄せる。




宮澤智の人物像を見てみると、

image.jpg


 趣味は映画鑑賞、買い物。

特技は立ったまま寝ること、クラシックバレエ。

英語検定2級、漢字検定2級、日本語検定3級、普通自動車免許の資格を持っている。

同期入社には久代萌美や酒主義久などがいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。