SSブログ

小倉弘子 放送事故 出産 [芸能 出産 家庭 アナ]



TBSアナウンサーの小倉弘子(37)が第2子となる次女を出産!!放送事故ってキーワードが出てたのでなんだろうと思って調べてみましたが、それほどたいしたモノはなくてただの話題つくりでした。。

小倉アナと言えばサッカー解説者・水内猛(39)と2005年に結婚、2008年3月に長女が誕生しています。


子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法


小倉アナのブログでは 母子ともに健康で、





「とても幸せです。三人の時間は、金環日食まで。






今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。







隣で誕生したばかりの次女が寝ています。いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」






とコメントを寄せている。





また、水内猛さんのブログには、







「人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです。






これから水内家の女性陣に囲まれ、イジメられても頑張っていきたいと思います」(水内猛)




小倉弘子アナの動画集はこちら→http://bit.ly/KuuJcX





小倉弘子さんは、前日の21日に陣痛があり入院。


翌日22日の朝8時10分に小倉弘子アナから電話があり、水内猛さんが急いで駆けつけたところ、到着の5分前に無事産まれたそうです。



身長:3125g



体重:50.1cm




ちなみに、小倉アナって身長が174cmもあるんですね。高身長!



東京都江東区出身。




身長174cm。




血液型:A型。






京華女子高等学校卒業、東洋英和女学院大学社会科学部卒業。






1997年にTBS(当時の東京放送)に入社。特技は水泳、世界中の多くの国のフォークダンスが踊れること。







TBSの女性アナウンサーの中で最も身長が高く、かつては小島慶子(172cm。2010年6月退社)と共に「TBSの女ツインタワー」を自称していた。







ちなみに、2001年にフジテレビに身長177cmの森本さやかが入社するまでは、キー局女子アナとしても最長身であった。






ちなみに、夫の水内よりも背が高い(水内は170cm)。






東洋英和女学院大学在学中には日本テレビの『恋のから騒ぎ』に出演したことがあり、記念すべき第1回の説教部屋行きだった。







またこの大学時代では、選挙カーに乗ってのウグイス嬢の経験もあり、「昔から人前に出たり、話をしたりすることが好きだった」と入社直後に新聞のインタビューで語っている。





出産ってまさに生みの苦しみですから、少しでも減らしたいですよね。




これ知人が使ってましたよ。




子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法


辛い方は是非
子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。