SSブログ

テルマエ [テルマエ]



テルマエを観てきました。

急遽観に行っちゃいましたスミマセン♪(´ε` )


今日行った映画館夜までテルマエ満席だって言ってました。


会場中爆笑してました。


確かにおもしろいんですけど、ちょっと俺の好みの面白さでは無かったです♪( ´θ`)ノ


... 直接的な笑いが多かったな。


私は直接的な笑いより、一個間接的な笑いの方が好きです。


例えば阿部寛をケンシロウに例える所とか好きでした。


ネタバレ悪しからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。